忍者ブログ

きゃし屋のブログ

大阪府茨木市園田町10-39にある、お好み焼き屋『きゃし屋』のブログです。 フェイスブックページもアルヨ! https://www.facebook.com/okonomiyakikashiya

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニュー

メニューを作り直しました。一部価格を更改しています。
その他日替わりメニューなどは、お店のホワイトボードなどを見てね! 









拍手[1回]

PR

臨時休業のおしらせ

誠に勝手ながら、知人の結婚式出席のため9月14日は第2土曜ですが臨時休業とさせていただきます。いやーめでたいめでたい。

拍手[1回]

2013お盆休み

8/15と8/16は、お盆休みとさせて頂きます。また、8/17と8/18も通常の定休日です。4連休になりますね。連休前には、クリアランスセールをしなければ(笑)

拍手[1回]

エアコン

本日は(6/8sat)エアコンの入換工事でした。
今まで使っていたのは20年以上前のポンコツでしたので、
夏を乗り切るために買い替えました。

もう6月も第2土曜なんですね。
本日は営業してますよ~(第2第4土曜)

拍手[1回]

だし巻き玉子

だし巻き玉子
上手に焼けました
200円~(^3^)/

拍手[3回]

プロフィール

HN:
ぜりしぃ
性別:
男性

最新記事

P R